東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

東京競馬場で馬のゆるキャラ発見

10月13日土曜日の東京競馬場東京競馬場に頻繁に行く私はもちろんこの日も東京競馬場に来ました。

 

いつものように東京競馬場のロビーを歩いていたら、こんな馬を発見しました。

 

f:id:animan2:20181013164555j:image

 

ここは東京競馬場三階のロビーですが、遠くてよくわからないですかね。こやつは馬のゆるキャラ的な奴です。

 

近くに寄ってみましょう!

 

f:id:animan2:20181013164737j:image

確実に馬のゆるキャラです。ゆるゆるです。これでもかってくらいゆるいです。

 

この東京競馬場で発見した馬のゆるキャラの正体はわなりませんが、お子さんや女性が記念撮影してましたよ。

 

最近ではゆるキャラがブームですが、まさか東京競馬場にもゆるキャラがいるなんて。しかも馬!以上!