東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

アーモンドアイぬいぐるみ生画像

東京競馬場に頻繁に行く私。東京競馬場に行ったら、競馬レースに熱くなるのはもちろん、東京競馬場内の競馬グッズ販売店にも足を運んでいます。

 

東京競馬場に行った事がある競馬ファンならわかるかもしれないですが、東京競馬場には、競馬グッズが売っているターフィークラブがあります。

 

私はちょいちょいターフィークラブで競馬グッズを買っています。

 

ちなみに、私の自転車の鍵についているキーホルダーは、東京競馬場のターフィークラブのガチャガチャで当てたスワーヴリチャードのキーホルダーです(笑)

 

 

さて、そんな東京競馬場の競馬グッズ販売店のターフィークラブである画像を激写してきました。その画像がこちら。

 

 

f:id:animan2:20190116134015j:image

 

アーモンドアイのぬいぐるみ画像です。アーモンドアイのグッズは、アーモンドアイが大人気なだけあって売り切れ続出の人気っぷりです。

 

そんなアーモンドアイのグッズの中でも、さらに大人気なグッズが、アーモンドアイのぬいぐるみなんです。

 

東京競馬場のアーモンドアイのぬいぐるみ画像見たい人いるかなって思って撮影してきました。

 

ちなみに、この東京競馬場のアーモンドアイのぬいぐるみは、下記のサイトからインターネット通販で買えます。

 

ターフィークラブ公式通販サイトです。ここに東京競馬場のターフィークラブで売られているアーモンドアイのぬいぐるみが売っています。