東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

東京競馬場のタバコ売店オープン!東京競馬場にタバコの自販機ある?

東京競馬場に頻繁に行く、東京競馬場にいまくる私です。こんばんは(笑)

 

いやいや、先日のJRA中山競馬場で開催されたアメリカンジョッキークラブカップ2019は意外でしたね。

 

まさかフィエールマン負けるなんて…。

 

フィエールマンのおかげでお金フエールマンのつもりでしたが、マイナスマンになりました…(笑)

 

さて、東京競馬場に頻繁に行く私ですが、東京競馬場にこんな看板があったので激写してみましたよ。

 

f:id:animan2:20190121202204j:image

 

東京競馬場に新しいタバコ売店がオープンするらしいです。

 

すでに東京競馬場にはタバコの売店ありますけどね。

 

ちなみに、東京競馬場でタバコを買う時には、必ず東京競馬場売店で買う事になります。

 

東京競馬場には、タスポを持っていれば、東京競馬場のタバコの自販機でもタバコが買えます。