東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

ウィンファイブ最低配当金じゃないこれ…?

競馬ファンの皆さん!競馬で儲かってますか…!?

 

東京競馬場に頻繁に行く私は全く儲かってません…(笑)

 

競馬で儲ける気が感じられないんですね私は。

 

儲けよりも競馬してる事が幸せ過ぎて。

 

競馬新聞見ながらマジに考えてる自分が好きなんですよね(笑)

 

勝てよって話ですが…。

 

そんな競馬で1番配当金が高いのは、

 

ウィンファイブ

 

でしょう。

 

ウィンファイブやった事はないですが(笑)

 

そんな配当金が1番高いウィンファイブでこんな配当金がこないだ出ました。

 

f:id:animan2:20181219230650p:image

 

このウィンファイブやばくないですか…?

 

ウィンファイブの最低配当金更新…!?